スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
完売
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 22:17:12
コンサート今日も3時間弱ありましたよ。
規制退場時にグッズの案内に

『大変好評頂いております。ミニうちわすべて完売致しました』

びっくりしつつ東京の時どうなるの?
と思いました。
また何時間も並ぶ人いるのかなぁ???
やや不安です。最近グッズの売り方下手くそだー思うこの頃。。。
(以下ネタバレもありです)
うらあらしコーナーの勇気づけられた歌のコーナーでしたけ?
今日さー
歌う前に(紹介)
特別な歌だよ。とか知らない人多いとかいわれたの
何?何?状態で
スケッチ
キャーてなるのに
『何やったけ?』

(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ状態
5周年企画のて説明したら
『あぁー』ほんとにファンかと
疑いたくなる事を時々しでかしてくれますf^o^;

最後の最後(4回目)
いきなりNA!NA!NA!
驚いた。テンション上がる↑

友達曰く『短いからちょうどいいじゃない』
そっけなぁーて
彼女はこういう子なのよ。ドライなのよ。
ファンだけどめちゃくちゃ熱いわけでもなくお茶の間でもない
みたいなぁf^o^;

これなんやっけて曲聞くとすぐ出てくるしね。

カーニバルナイト
いつの間にあいの手が入るようになったんでしょうか記憶なし

ざわめきに(フフー)誘われて(フフー)
ついに出てきてしまった(フフフフー)

もうひとフレーズ

嵐メンバーも歌うけど愉快ですここの部分o_ _)ノ彡☆バンバンッ!

未だに振りが完璧じゃありません。
教えてくれるて言ったのに話づれちゃったもん(いいわけだったり)
完璧踊ってみたいもんだf^o^;


とりあえずこれでさらば!!

追記
ファイソング罰ゲーム
大ちゃんでした。しかしズボン脱げちゃうのてダメでしょう?
ファンにはサービス???

ニノちゃんの腰履き嫌いヾ(・・;)ォィォィ
パンツ見えてたよ二日とも




スポンサーサイト
CM:1 admin page top↑
<<新ユニット。。。 * HOME * ミニウチワ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちはー!!!!◆

最近グッズ売り方ヘタですよね!!
私も思ってました!
ある程度完売させて通販を誘発させているとしか思えない…
こないだ39グッズ届きましたけど遅…(´◇`)σ
by: まりきょ * 2007/09/25 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
