スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お疲れ
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 02:20:51
この所嵐、京セラドームとかで物凄く検索されてますがf^o^;
たいした事ないと思いますけどもー?

昨日友達の為いけないのになんだかんだとチャレンジしてましたけども
回線パンクしまくりです(>_<)
頑張ったけど無理!!
恐るべしキムタク!!

嵐24日来てたらしいけど家族が渡し忘れていたらしい(笑)
次の日にメール来て同じブロックの番号違いΣ(・ω・ノ)ノ!
なにやらかしてるんですか友達!!
『微妙やねー』と言ってたけどあんたらがやると
何が起こるかわからんから怖いて
時々物凄いなんじゃこれていう神席当てて来るからね。

楽しみー
さて風邪で胃痛ていうてましたが
どうやら『ストレス』らしいです。
病院変えて正解おかしいと踏んでたんだよね。
エコー検査決定
嵐コンの前やのに(;-_-) =3 フゥ

原因なんて腐るほどありますわ
言ってこなかったけど

以下隠そう


会社もねー派遣の人がおばちゃんやる前から
『こんな作業出来ない』だの『無理』だの呆れます。
何しにきてんねん。怒り抑えつつ作業教えてたりf^o^;
上司には通報したけど一応ね。仕事ですから。。。

ヲタ関係トラブルも夏からぼちぼち
いろいろ思う事ありまして
何それみたいな事もねー

数多く行けば偉いのかとか
人を利用する?ためだけに会うのかとか
(自分にとって損か得かみたいなぁ人)

どうも大量に余ったチケ某オク出してる予感が
某ブログにて記載
しっぽはつかめてないけどそんだけ余らせて
友達間でも被ってさばくのは無理でしょうとf^o^;
それでまた申し込むてねーどうでしょう。
あたしとは考えもあわないかなぁ最近思う。

所詮身内(仲良し)との譲り合い蚊帳の外とか
違う方面からばれてますから隠すなて話
隠されてムカつくけどほっとく
何かあってもあたしは譲らないなぁそれだけ

書いてたたらまとまらないなぁ
とりあえずはスッキリかなぁf^o^;
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<カップシチュー * HOME * 遅いよ~~~(泣)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
