スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
温度差
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 01:20:40
一般の方(notジャニ)
時々温度差感じます。当然ですけどf^o^;

会社で
『最近映画見たー』
HERO見たよ
『はやっ!!』

言われたのは言うまでもなく(爆)
映画大好き子になってます最近いいけどね。爆

そこからドラマ山田太郎の話なったのねー
ニノのことを二宮君て言ってたし
ファンは可愛いだけど
ほぼ会社の中では『カッコイイ』言われるの

ずっとカッコイイからドラマはいいとか
あれは、はまり役だとか絶賛されてましたけど
ふーんて感じですっとぼけてましたf^o^;
しかし翔君話題に出なかったなぁ

あんまり言い過ぎるとばれそうなのでほどほどに
しましたけど(聞き役に回ってた)
花男は『もっとカッコイイモデル連れてこい』
だそうです(≧m≦)ぷっ!

嵐23日分だけチケ到着アリーナでしたがブロック的に
どうも埋もれ席ぽいですなぁ
友達背が低いから見えるかなぁ
まぁ楽しむーてもうメールがうきうきしてましたよ。
ムービングがあれば通るかも
嵐に踏まれてこよう(アホ)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<遅いよ~~~(泣) * HOME * お返事♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
