-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お返事♪
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 22:11:50
昨日はエイトのやっさんの誕生日でもあったんですよね。
相方ちゃんがヤス誕生日おめでとうて待てーーー
滝翼は?なったから(爆)
可愛い、いたずらだけどわざとやるのよね。




20070912220143.jpg


昨日はこんなもの届きほっこり可愛い~~~
夏に友達とのノリ応募したの忘れてました。
出しといて点数あげるからもしかしたら当たるかもm(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

DVDプレヤーがいいから10点分くれとか騒いでたよなぁ
7000名だから結構当たった人多いはず


拍手もいつももありがとうございます。

まりきょさんへ
ハロウィーングッズ買いに行けたんでしょうか?
30%OFFて魅力的ですよね♪

滝翼とんでもない企画が。。。脱力
ベスト3種類に魅力あんまり感じてませんf^o^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
<<うーん * HOME * 呆れたわー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
