スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィン仕様
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 22:15:26
どこもかしこもおもちゃ売り場はハロウィンですねー(笑)
そんな中ぼちぼち
本買いに行ったら買い物の間にどしゃぶり
びっくりいたしました。

昨日買ったのは
パスケース

右下のミッキーポイント♪パスケース

昨日キャストの方と散々話してて
(話しかけられる事多いですが話しかけやすいのか?)
ひょんな事からこれが30%オフになってる事がわかり
購入(笑)
ハロウィンに変わったからてのもあるけど
店の置くに直してたもの出してくれました。
もしかしてキャストさん用じゃなかったのか。。。
どうも、お偉いさんぽかったf^o^;
話してる人。

残り1個でした。

1週間前は高くてやめたのに(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪爆

『ミッキー物最近少ないですよねー』とか言ってたあたして
ミッキー大好きですからあはは



キャンディー

マグネットに引かれて購入♪
ミニー、ドナルド、プー、チップ&デールがあったかなぁ

中も全部ミッキー(ノ∇≦*)キャハッ♪
マグネットおかんにぱパクられかけましたよf^o^;

『くれるんやろ?』
あげるわけがない。

この前お絞りタオルプーさん引き当ててしまって即座に
持ち逃げされてますから


あとチップ&デール缶が欲しいなぁ


お会計の時にHSMの『That’ up~』音楽が流れてきて
大画面でスティチ達が踊ってた。可愛い~♪
てかこの音楽聴くとうずうずします。
舞台がよみがえる~サントラ欲しい(あほ)
内心は小山、小山、小山だったからf^o^;

普通に舞台のDVD出して欲しいなぁ
それかまた舞台しませんかディズニーさん!!
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 CM:1 admin page top↑
<<お返事 * HOME * ニノちゃーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~!◆

お返事ありがとうございました!
滝翼!また3種類ですか…(脱力)
V6も基本3種類だしホントにエイベさんには勘弁して頂きたい…
抗議活動私も参加を…(笑)

パスケース30%OFFはおいしいですね!いいなあ~
私もハロウィングッズ狙いで早速ストアへ行ってきます♪
by: まりきょ * 2007/09/10 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
