-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花君~イケパラ~
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 01:26:31
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
回りの略です(笑)
花君は原作ファンでイケパラはドラマファンで使い分けてます。

本日風邪ぶったおれ寝すぎてはヤバイと
録り溜めた物1~4話までぶっとうしで見てました。
面白いわコレ
中津が原作そのままでいやーあんな感じ②(≧m≦)ぷっ!

友達が騒ぐのわかる気がする(笑)

難波先輩がちょっと違う気がすけどf^o^;
芦屋もなんかそのまんまて感じで
佐野君多少イメージと違うけど髪型がね。
これは個人の問題か続きが楽しみー♪

あとリンク貼らして頂いていたfufuちゃん
休止すると言う事ではずします。

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<翼の誕生日 * HOME * いただきもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
