スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HEY HEY HEY
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 23:18:58
何だろうやたらと眠く危うく忘れかけました。

テレホンボックス嵐だったんだね!!
相変わらずの短さ
滝翼の時はワー、キャーうるさかったあたしも
今日は相葉ちゃん話題に
『天然越えてるし』つぶやいてましたf^o^;

ずっと連絡なかったんですけど大阪二日間参戦決定だよ。

kinki最近二人とも元気だ。
ダウンタウン答える方反対だろう?と思ってしまった。。。笑

しかし剛『おもち』あれわざと書いたようにも思えるんですけど
確信犯的な笑いがどうもねー。

あとねーわかめだけじゃ髪増えないそうよ。
番組でなんか実験やってるの見た。(たまたまついてた)
うそーて驚いたから

男前がジャニーさん
うーん想像もつかないf^o^;
まぁ楽しそうだからいいんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<いただきもの * HOME * 待て待て!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
