スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんだろうあれは。。。
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 01:27:46
WSですがズームインがありません。。。泣き
スッキリと中途ワイドなんですが

友達から
『ワイドの滝翼が面白かった』と何があった?
録れてるか不安があり見返したら

滝沢さん。。。どう見ても愛の告白としか受け取れません。
もういいですけど
結婚宣言もやっちゃってるし
(他のファンも知れわったますよ。驚き)

翼をくださいていちゃってるし
一般的には引かれそうだなぁ心配しつつきいてました(爆)


翼の手紙の前のVTR若干嘘があるよねー。
手紙読み終わった後の二人が固まるしぐさが可愛くって
仕方ない。
泣いちゃえよーとも思いますけど(≧m≦)ぷっ!

これ編集するの大変だよなぁ
週末翼だし
来週はエステの予約入れちゃいました(爆)
3時間ほど拘束されます。めちゃ安いので試しにいきます。
悪かったら二度といかねー。
ちょっと暇なし(セルライトくんやっつけたい)
早めに編集してしまいたいなぁ24時間w
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
<<もうすぐ * HOME * お返事♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは!◆

お返事ありがとうございました~!
そういや私は初めてマジカルサマーで中間君を認識出来たんでした…あの時は確かに色々葛藤がありましたよねっ(>_<;)

わーん(T□T)
みとさんの日記読ませてもらってから慌ててHDDをチェックしたら
ザ・ワイド録れてませんでした…
愛の告白~!!見たかったです!
もしよかったらどんな会話していたか教えて頂けないでしょうか?(;_;)

ズームインは録れてましたが「ズーミンのハンカチを使ってますかー?」
という終始ハンカチの話題という微妙な内容でした。
ハンカチで汗ふくタキツバは可愛かったですが…インタビューは少なめでした(無念)
by: まりきょ * 2007/08/22 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
