スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あぁーーー
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 01:51:06
ドラマが終ればお笑いなのねー
この流れがどうも嫌いです。

ドラマウルウルしながら見てたんですけども
最後の弟が朗読するシーンで号泣(ノд-。)クスン
そこで来たかみたいなぁ

ドラマの合間に相方ちゃん
きついメールが来てちょっとおかしかったです。
いやいやドラマだから。。。f^o^;

ダーツの旅翼のVTRに
『髪長いよーーー』散々なツッコミには笑えた。
みんなにいわれるつーの!!

数ちゃんと結婚しちゃえにヾ(・・;)ォィォィ
気分思わず翼のあほーーー
と思いましたからね。
暑いのか腕まくってたしズボン7分にサンダル∑('◇'*)エェッ!?
そんな姿初めてみた翼がサンダルだよ。。。苦笑

いままで司会した人でいたかなぁ?記憶にないんだけどf^o^;

途中から滝1人にどこいったーーー気分
ニコニコ笑顔ですね。滝!!


翼野球か。移動が大変そう

まだまだ滝1人だけど翼戻ったらたぶん
帰ってきた熱湯コマーシャル
無茶だけはしませんように祈るばかり
一応(えっ)アイドルですから!!
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<熱湯コマーシャル * HOME * 24時間TV>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
