スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
24時間TV
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 21:05:41
始まり直後からメールが。。。大変あはは
KAT-TUNまで来るし友達が騒いでたー
当のうちは
翼のボサボサぷりに驚き
(髪切ってる言う前に何じゃそりゃー状態)

ちょいヒゲにアホめと思い散々あはは
刈り上げ見たあたしにはもぉー慣れたわ気分でしたけど

最初の中学生の
『好みじゃない』大爆笑
そりゃー今まで見たら言われるよと思ったりf^o^;

滝ちゃん人気者わかってはいるけどねー。

千の風すでに泣きそうになったり。。。
滝小窓で笑う姿が可愛かったり

新庄さんのダーツの旅で
猫のシーン何故に翼がアップo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
おかしいから!!

今日も仕事でしんどいですが起きておくつもり
30時間以上寝ない事になるのかなぁ

お昼は関西お笑いだろうから募金行ってきます。

コメントレス等月曜日以降ですいません。
ちょくちょく更新はするかもf^o^;
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<あぁーーー * HOME * あじーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
