スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
MC続き
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 02:05:04
Y&Yの滝翼ですね。
翼の足長いサンダルて。。。滝ちゃんと靴なのにーーー

滝翼カードストレートで引き当てました。
最後殿ーーーてテンション上がりましたけども着物似合うわ
12日分です。

無駄に長いですよ。覚悟してください。
関ジュ呼ぶ前に
僕のバックはみんな関西人で
会場大爆笑
ちょい焦り気味

隣から日常茶飯事に関西弁聞こえてきて移りそう
アイス溶けてる~誰が食うねんとか
会場笑い
絶対関西の人言葉に出すでしょ。あと『きしょ』きついなぁ
思いながら聞いてる。
誰よぼうB.A.Dの中間
歓声が凄いねー彼確かに顔いいもん。(ちょい内君似)

翼『僕の印象は?』中『最初の印象は怖かった』
翼『どこが?』中『大阪城Hの練習の時仁王立ちで見てたからでも実際は凄い優しい人』翼『もっと言っていいよ』だけ?

翼『大阪弁教えて好きて大阪でなんていうの?』
中『好きやねん、好きやねんけど。。。』
どもって声小さく答えてましたけど
翼『じゃーそれ中央で言ってみよう』いじめっ子め!!
中『えっ言うんですか?どうしよう』
翼『ピンスポ彼に当ててあげてください』
中『えーーーマジですか?』

結局言わされる頑張った!!
翼『もう1つ言い方あるよね』ちょっと悩む中間君
中『愛してる?』翼『今、言ったね。じゃそれもいおう』
中『えーーー』めちゃくちゃ恥ずかしがってたけど言いました。
ピンスポ色紫に変わってた。
翼も最後に『好きやねん』言ってた。
翼『もう1人いるよね』中『桐山と組んでます』
翼『桐山どうなの』中『ああ見えて彼17歳なんですよ』
会場からえーーーー
翼『平成生まれなの。桐山呼んじゃおうか』
翼『きりちゃん』呼び方変わってるし忍たま乱太郎思い出すいい方
中『あきと』
なかなか出てこない。何回か呼んでた。

出てきてすぐかなぁ
桐『翼くん今日は。。。。』翼『ここで言うな楽屋で』
桐&中『プリンありがとうございました』
翼照れてます②可愛い~
翼『そんなの楽屋で言えばいいのに。今日ね実はねプリンの差し入れしたのいいともみたいに会場
  の皆さんにもてないからその辺の喫茶店で自分で食べて・笑』
えーーーブーイングに『ないものはない』いってたかなぁ?

きりちゃんにも印象聞くけど怖い言われてました。
で告白させてました。
翼『袖から走って来て好きやねんて言って』
桐『マジッすか?さっき袖で聞いてて絶対嫌やゆうてたのに~』
準備に向かうきりちゃん(笑)

翼『どうしても桐山がしたいと。。。』
走って来て
桐『翼くん待ってください。僕そんなんいうてませんてば』
翼悪戯笑顔と笑いです。
『桐ちゃんのそんな所好き。おもしろいから。』
オーバーリアクションの方好きですね。相方といい
しぶしぶ戻って

翼『どうしても桐山がしたいと言うのでみんな聞いてください』
やってくれました。桐ちゃんえらい②
NEWSコンでも思ったけどこの子自分の名前呼ばれたら
声のした方振り向いて(違う方向見てても)ニコって凄い笑顔でファンサする子やねん。
いろんな意味で伸びて行く子やろうなぁて思うねん。
それにコロっと落ちる子もいるんだろうなぁーと(爆)

翼『普段は関ジャ二∞バックについてて頑張ってくれてます。』
好きやねん大阪の『ほんでもっての』振りのナハナハしながら
『これも踊るの?』中&桐『踊ります』
翼好きよねこの歌!!
去年も『めっちゃすきやねん』ハートMC中してたし(≧m≦)ぷっ!

中『翼君凄い所は自習練する所。関ジャ二∞メンバーさんしてる所見た事ないんで尊敬します。』

会場&翼大爆笑
翼『そうなんだーでも関ジャ二も尊敬してるよね』
中『してます』
翼『他にしたい事はないの?』
桐『これ以上してたら怒られますて』
翼『大丈夫○○○さん(有名振り付け師)今日帰ったから怒られない』
桐『僕いつも怒られてるんです。』
翼『そこの紫ーーーとかて・笑』
桐『そうなんです。』ちょっと言いたい放題

翼『関西Jrの子の名前が個性的流れる星とかいてりゅせいでしょ』
ムーブ男塾でも言ってましたが。。。爆
桐&中『いてます。いてます。』
翼『あと孫空て子がいて兄弟みんな孫空、孫飯、孫天なんだよー
  お父さんがドラゴンボール大好きで、驚いた』

翼『ホントに何もする事ない』
桐『翼君、握手してください』
握手する時に照れてた。
中『僕もしてください』握手してはけてく二人見送りながら
楽屋でも出来るのにね。

2nd fece紹介の時に
ファンのみんなの要望も多いあの腰の。。。
会場から『いやーん』
噴出しちゃった翼
いやーんて関西の人絶対おもしろい
昨日も面白かったのがSAMURAI買った聞いたら
『こうた。こうた。こうた』
そんな連呼しなくてもいいのにね。
今日も売ってるらしいけど買ってくれましたか?

今回もポスターつけてるらしいけど毎回同じかよ(笑)
たまには違うの付けろと商売上手だよね。

翼。。。ポスターもほしい人には大事ですけど手に入らないしf^o^;
他の付けられたらそれはそれで困るんだけどなぁ(>_<)

また題名言おうとして大照れしてて凄い可愛かったけど
そんなに照れるなら曲目に入れるなぁーーー
いいたかったです。

『いやーん』言われると思ってなかったみたいね(爆)


桐ちゃん老けてる36歳だよね。どこかで言ってたのと
怪談トリオ知らないのに会場どよめいた
平成生まれだからねーてなってた

桐&中
怪談トリオを階段トリオと最初思ってたーーー
これには会場と翼大爆笑
『3人いたんだよ。滝沢と俺とK君がと』
イニシャルトークしてました。





 
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
<<あじーーー * HOME * 可愛い~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは!◆

BADトーク面白いですね~(><)!
OSSANも良かったですけどBADと翼君の絡みも見たかったです~。
私も中間君、内君に似てると思ってましたっ!←いや、周りに同意してくれる人がいなくて…(笑)
by: まりきょ * 2007/08/18 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
