スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 01:15:54
やっと見にいけた。
後は暇ないかもと思いましてf^o^;
さすが夏休み子供だらけです。
西遊記とレミーの美味しいレストラン人気です。


翼の時もそうだけど今日もお隣の香水が臭い
夏はいつも以上に付ける方おおいのよね┐( -"-)┌ヤレヤレ

予告でスシ王子
あれでいいのか???
テレビもみてねてヾ(・・;)ォィォィ
て感じでしたけども。。。視聴率かなり悪いらしいね。
今回はなんとなくあっけなかったように感じた
2時間20分で収めなきゃ行けないので仕方
ないのかもだけど
原作ファンからしたら
『あのシーンは?』みたいな場面がいくつか出てきて
ちょっとつまらないかもしれないf^o^;

CGだろうなて場面も本当に違和感がない!!

やっぱりシリウスが亡くなる時はちょっと切なくなりましたね。
ジニー片思いもあんまり絵がかれてないし
チュウとの恋も中途半端だなぁと。

でも話は好きです。

ルーナー役の子が可愛かったです。

スポンサーサイト

テーマ:ハリーポッター - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
<<名前シール(笑) * HOME * 雑記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
