-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
相変わらず。。。
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 01:06:23
2週間ぶりの堂本兄弟~
関西愛エプなし。。。オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

いやーAIさんのかつら話から会場の笑いに
キレる光一(爆)
誰も言ってませんから(≧m≦)ぷっ!
『地毛!!!』そんな怒らんでもあはは

お決まりですけどお客に向かって
『デブ!!』
トムさん呆れてます。

剛煽るように『ハゲて言っていいんだよ』
煽るなーーー
お客さんそりゃいいますよ。
コンサートもこんな展開になりうるの???苦笑

お友達誘えない光一
スタッフの書き出しに
『誰か光一さんを誘ってあげてください』o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
心配されてますよいいのか?

歌の紹介でかんでますね。
堂本光一、滝沢秀明、今井翼
みんな噛んでるやーん(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

三人ともカミカミ王子やわ


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<雑記 * HOME * 本日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
