スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Mステ中継
2007 / 08 / 12 ( Sun ) 11:11:20
短くしようと思えど毎度ながら長いね下の記事も(爆)
昨日は友達から
『アリーナより狭いからいいよ』
なんてなぐさめ?メールいただいてましたf^o^;
いつか近くで見てもらいたい!!

Mステ凄かったね。
技術の進歩だね。Jr多すぎてわけわからんf^o^;
ごっち発見すぐいたしましたけど。。。爆
しかし滝歌い終わりの笑顔なかったね。
ちょっと怖い感じがお疲れ気味?
翼とのトークはあまあまなのに(≧m≦)ぷっ!

中継編は続きへ
そうそう忘れてた
・今日ミュージックステーション録って来た人。
来なかった人調査してました。

録って来なかった人にたいしてちょっと黙ったからてっきり
『帰れーーー』言うのかと思ったら
・録って来なかったのまぁ友達に借りるか、想像するか、忘れるか
3つですね。

さて本編が終わりアナウンスで『このまま中継が入りますのでご協力ください』かなぁ流れててその間にカメラマンさん花道で
確認してました。
8時05分くらいに幕が開きディリーランキング6位くらいから
音だけラジオ状態な会場o_ _)ノ彡☆バンバンッ!

翼も幕が上がり出てきたけど衣装着替えてたのね。
かっこいいわ
第一声が『暑い。ほんと暑いね』あはは
・今日たきつば2曲目何だって
会場反応なしぷりに
関係ないかみたいなリアクション(爆)

多分あなた見るのに必死なんだと思うf^o^;
1位の発表にガッツポーズ可愛いなぁ
・大阪に中継来たら盛り上げてね。
大阪どんなもんじゃい(連呼してましたけ?)

ADさんと打ち合わせしたりカンペ見直してたり

中継来たらテンション高いのわかるよね。
変なポーズしっかり流れてた(爆)
滝に無理難題吹っかける翼(ノ∇≦*)キャハッ♪
『行く、行く、絶対見に行くから』
滝の声が変わりすぎてて爆笑しかけたあたし
TVにはふにゃって笑顔なんだろうなぁ
想像してましたから

歌の場面は
うわっ凄い。
俺3人なった。
翼解説付きさっぱりわかりませんけどもf^o^;
可愛いからいい~~~
お客さんは歌の間手拍子してました。

途中ADさん来てこそこそ
・俺ここで歌ってる事になってるからみんな立って
終ったら盛り上がって~~~

最後はMステ最後に流す奴の録り30秒取ったけど
終った後に
・30秒意外に長いね。爆

挨拶もしてくれたんだけど
途中で噛んで会場笑いに
・何がおかしんだい。何もおかしくない。
今日は噛まずに終るのかと思いきややってくれます。

・ご協力ありがとうございました。
みんな気をつけて帰ってね。
ペコっ頭下げてくれて幕降りてきたのね。
可愛い笑顔でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こっちこそ何倍にもして
ありがとう
伝えたいくらいです。

最後ワンセグ確認いたしましたけど使われたのは短かったですね。
違和感なく見れて凄かったなぁ。

友達にもありがとうなのでした。
楽しんだ②よーーーー♪
仕事の都合で休めなくなったと言われたので
翼のダンスや舞台全体見るなら後ろがいいよね~
思う人なので、でも近くで見たいのも本音

今日も1番後ろから見てくるやぐらは見切れちゃうかなぁ?
松竹座二度目の3階
以前は横の列だったなぁ
見え方違うんだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<世界陸上使用(笑) * HOME * 松竹座(8・10)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
