スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1/2の確立
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 01:38:04
本日滝翼通常版が届きました。
しかも3枚(爆)某ポイントが当たりまして悩んだ末
硫黄島でもよかったんですがね。
シングル買わなきゃなぁと友達にお嫁にも行きますが
カードなどは頂く約束f^o^;

最初の1枚目ビリビリ滝翼着物バージョン
二枚目ビリビリ滝洋服バージョン
三枚目ビリビリ翼着物バージョン

大爆笑
見事な出かたにo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
最近、最初は滝翼♪
ダブってもおかしくないのに見事にばらけて嬉しいなぁ

友達に一応翼が。。。メールしといたヾ(・・;)ォィォィ
カードも見せといたw

後一枚普通に予約したのがあるんだけど何が出るやら。。。
松竹でも買いそうなんだけどなぁf^o^;
予約した次の日にポイント付くんだもんびっくりさー

HIMEGOTO
結構面白い作り方してるなぁーと思いました。

翼に今物凄い拒否反応出てるけど大丈夫かなぁ
松竹が怖い(>_<)
髪型とかねー刈り上げが一番ダメなんですが。。。苦笑

10日は遅刻なので端席がよかったのに今日届いたチケ
真ん中なんですけどすいませーーーん
大掃除なんで早く上がれるといいなぁ(祈る)

もう1枚天井席②
後ろ壁だよ(爆)3階と聞いていたけど
どこでも楽しめちゃうけど見切れちゃう部分あるかなぁ?
後半チケが10日らしいね。
お友達諸君連絡は夜中かと思われます(連絡)


お返事下に

某Hちゃん
お元気ーーーー
今度会った時にその辺はじっくり話しましょう♪
レッツチャレンジ!!
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
<<もうこんな時間 * HOME * いいとも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コメントありがとう◆

初めまして

ご訪問ありがとうございます☆内担です
プレゾンDVDって高いんですねお金貯めなくては・・・
内君タッキーに謹慎中に髄゛分お世話になったようです
タッキーって後輩思い出良い人ですね☆


by: peco * 2007/08/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
