スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEWS DVD
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 01:35:26
とりに行きましたとも♪
楽しみにしてたもん。

まず見たのが大阪のオフショ
入ってた②
小山の大学合格の瞬間(ノ∇≦*)キャハッ♪
やったー
後のめちゃくちゃ可愛い笑顔はなんだ(爆)

相変わらず腰の低さに脱帽だけど
『SHOCK ME唄ってる騒ぎじゃなかった』
亮ちゃん
落ちてたらそれこそSHOCK MEやなぁてヾ(・・;)ォィォィ

大阪の時てみんな髪の毛切ったり揃えたりかなりいい髪型だったのねー
あらためて思う。
横アリながいもーん(笑)

写真集のライブの奴は大阪だなぁシゲがモヒカンじゃないから!!
推測してます。

横アリてちょいちょい小芝居あったのねー
大阪なかったぞ
チラリズムずっと山P&亮ちゃんやったし
テゴマスいきなりアリーナから現れたもんなぁf^o^;

好きな曲だけ聞いて
広島で小山風邪でダウンしてたのね。
シゲにうつされたというbyメン愛

そんな中、山P男前!!
『俺強いからかぜうつらねー』他のメンバー『近づくなー』言うてるのに小山ちゃんハグしてたーーーーヾ(≧∇≦)〃

ちょっと嬉しそうですがなんかねーツッコミ入れてて
その後ぼそっと
『風邪でもツッコミ入れるのかよ。疲れる』
本音が。。。爆
NEWSのお兄ちゃんだわーそれこそ小山だわf^o^;

広島友達行ってたけど
『慶ちゃん、元気だったよー』メール来てたんですがねー
カラ元気だったのかなぁ
(コンサート中は元気になるてやつね。)

メンバーからも隔離されててちょっぴり可愛そうでした。

お盆の間に暇見つけて全部見ようと~

平成7のメンバー結構映りこみしてるの発見~
今とまた違うね。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<いいとも * HOME * 滝翼会報No23>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
