スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日初日
2007 / 08 / 04 ( Sat ) 23:37:36
松竹座どうだったんだろう?気になるなぁ
終わり時間は大丈夫なのかとかいろいろ

始まる1時間前からそわそわしてましたしf^o^;
ちょっと探し物してたけどあと40分とか常に時間が気になる②
9時ごろもそろそろ終るのかなぁ?とか(笑)

うちはもう少し先だけど早めにいける事になりました。
席はめちゃくちゃ悪いけどいいんだーーー

1ヶ月怪我のないよう乗り切ってください。
日生どうするか悩んでますけどね。

握手会行こうと思ったけど
どうも朝から首筋が腫れてて今頭痛も。。。
風邪引いたかなぁ(>_<)
無理は禁物おとなしくしとこう
翼優先せねば!!
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<書き忘れ * HOME * 凹むなぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
