スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嵐コンMC
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 00:55:02
MCのみ先にあげちゃえ

無駄に長いです!!
一言挨拶は覚えてる限り
松潤『みんな元気か~日頃の嫌な事は今日この場所に置いて帰って楽しんで下さい。』みたいな
ニノ『いらっしゃいませー朝早いけど元気か?』相変わらず(笑)

大ちゃん相葉ちゃん忘れた。
翔『みんな元気か?朝早いけど元気出していこう~声を聞かせてくれ』嵐コール(笑)毎度②嵐コールやるのよ(お約束)

MC
翔『すいません。言うの忘れてました。今からMCなんで座ってください』
ニノ『長いから座って』その後何故か松潤がニノタオルてバシッてそれに
ニノ『痛いよ。痛い』
翔『そこ何?してるの?』
ニノ『この人が。。。』
翔『松潤黒くねぇ~?』
松潤『昨日、日サロ言って焼いた。海行く暇もないし白いのがなんか嫌でお金払って12分です。それじゃ焼けねなぁて思って24分してもらったら火傷みたいになってる』

相葉『朝ちょー黒かった』
ニノ『自分でゆでたこみたいて言ってた』
暴露大会(笑)
松潤『今マシなんだけど朝はひどかった。』
水被ってて濡れた所ニノ拭いてた。
また水浴びる松潤にニノ『松本さんそこさっき僕ふいたんですけど~?』
ちゃんと松潤拭いてましたよ(笑)いきなり『化粧水貸して』とか言い出すし(爆)
翔『伏し目、伏し目何かあると大阪なんだよね~。確か大阪だと思うだけど最初に缶けりやったよね~?』
ニノ『もしかして翔君やる気ですか?』会場やってー
ニノ『こんだけ言われたらやるしかなくなるじゃん』スタッフから缶が(爆)しかも500のデカイホウにアルミ?巻いた感じ嵐5人ともでっかて顔してましたが(爆)

じゃんけんの時掛け声暴走始める相葉ちゃんにニノ怒ってて松潤にも怒られて『相葉ちゃん自由過ぎる』言われてた(^^ゞ
①抜け大ちゃんと相葉ちゃん②抜け松潤③抜けニノ言い出しっぺが負けるなぁ嵐のジンクスてか翔君弱いよ確率的に(笑)
60秒お客さん一緒に数えてね~走り去るニノ(笑)20秒くらいしたら話しようと選挙トレビア語る翔君(爆)
ウグイス嬢確か自給1000円まで(友達聞いて知ってた)
ポスターは税金でるけど後は自腹(それも知り合いにて知ってた)
おやつは500円まで(これは驚いた)
バナナおやつに入るのかと語る翔君。。。会場大爆笑
遠足のおやつと一緒かよ!!

ニノ『もういいよ。そんな話』
翔『探していいの?』。。。翔『誰か返事しろよ。』
ニノ『ただいま確認中相葉ちゃんオッケー?』
翔『相葉ちゃんいけるの』相葉『確認中②』
翔君多少遊ばれてます(爆)
翔『いいのか悪のかはっきりしろ』投げやりに
ニノ『もういいよ。さがしなよ』松潤『はやくしろよ』上目線なんだけど。。。苦笑
翔君『あの辺に相葉が。。。こっちに大ちゃんが。。。』
その間メンバーに『早く探せよ。』いわれまくり相葉ちゃんいるとこわかった。
大ちゃん探しに行ったら
ニノ&相葉ちゃんに缶蹴られ
ニノ『翔君缶けりルールわかってる?』翔『えっ』
ニノ『相葉ちゃんみっけ~缶踏むんだよ。』翔『えっそしたらどうなるの?』ニノ『呼ばれた人が出てくるの』翔『えっあぁそうなの。。。』凹み②相葉ちゃんかなぁ『翔君ルール知らない』会場爆笑でした。もう一回て懇願する翔君に松潤かなぁ?『しょうがなねぇーなぁ四人でじゃんけんして鬼決めよう』勘違い翔君『よ、四人で鬼?』
大丈夫か翔君!!

ニノ『四人で鬼て面白いね~』あららのかちゃたよ(爆)
松潤『早く隠れて~』走って行くんだけど翔君動きがなんかおかしい。
もういいかい

もういいよ
翔君ステージ横腹ばい相葉ちゃん上にいたのに気付かず(笑)
探す時にニノが裏に消えてすぐにステージ上がて翔君見つけたのに頭いいなぁとf^_^;
翔『ステージ上がろうとしたら配線にひっかかりこけた』ダメ②ぷり
ニノ『翔君腕汚れてるよ。拭きなよ』腕拭きに行ってた。翔『さっきこけた時だよね』

どこかで5人一緒に食事に行き楽しかったと巻き物みたいな
メニュー表だと

ニノやたらと『5人一緒だと楽しいね。面白い』
印象的

最後の挨拶
翔『Timeコトバノチカラとタイトルですが皆さん何か感じていただけたでしょうか?今晩のZERO見てください』
大『みんな朝早くからご苦労様でした。また朝からコンサートやろうねー(嫌です。思ったあたし。爆)ZERO見てねー』掃けて行く姿見ながら
相葉『大ちゃん出てないし。なんでいうの?
僕は嵐が大好きでカラオケ屋さんでも。。。カラオケ?でもコンサートの順番通りに入れて歌っています。皆さんもやってみたら楽しんで1から入れてみてください』

ニノ『えっと今相葉ちゃんの挨拶聞きながら思ったんですがカラオケで順番通り入れて歌えるならちゃんと振りつけ覚えてよ!!苦笑
それはおいといてツアータイトル『コトバノチカラ』皆さんに何か感じとってもらえるものがあればいいかなぁと思います』

松潤の時になぜか出るのが少し遅れ会場がざわめいた
前半何だけ?後半のみ
松潤『いろんな事があったけど僕は嵐が好きで嵐でよかったなぁ
コトバノチカラて事でこの会場を出た時友達でも親でも嵐でもいいからありがとうと心の中で思ってくれたら嬉しいです。』

翔君も多少忘れてます。
こんな感じの事言ってた。
MCは覚えてても衣装の記憶がほとんどない
ピンクの衣装が多かったのと
ニノちゃん腰履きでパンツ見えてたそのくせ上の服が上がるのが嫌で直してんだよねーじゃその腰履きズボンやめろーーツッコミましたともこころの中で!!爆
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<号泣 * HOME * 100公演>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
