スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
売り切れ
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 23:44:10
今日は電話受付が暇で半券整理など雑用してました。
時々取ると全部質問系のお電話その中でムカッと来たのが
『○○の公演の曲目知りたいんですが』
そんなのしらねー聞いてから
『本人の意向で直前までわかりません』
答えたら
『それなのにチケットは売るのー売ってるんだよね?
 それて詐欺じゃないの?あんたに言っても仕方ないけどガシャーン』
うざっ!!て電話置きましたとも。。。あはは
回り聞いてたよね?
出演者わかるだけいいやん。
某事務所なんて発表すらねーよ。
それでも買うんだよ。振込むんだよ。
どうせお前も買うんだろう?
席悪くなれーーーと思ってました(笑)

それに文句あるならアンケートに書け!!
アンケート取ってる事が電話で発覚したんですけど
『FAXで送りたい』言い出したら聞かない人とか。。。
FAX受け付けてないて説明してもえんえんにお説教?ぽい愚痴
大変そうでした上の方達対応で!!

どこの世界にも嫌味なオバいるんだよね。
おばちゃん向けなコンサート舞台並み値段です。
(一番悪い席でもたかっ!!)


そうこうして終ってからグッズだけ買いに行ったら。。。
いつもの場所じゃなく焦りましたf^o^;
風強いから城見ホールにグッズ売ってたのよ!!
(滝翼の展示会した所)

でね。友達何買ったんだろう?
電話したら『凄い列で買える所じゃなく買ってない』
言われて。。。昨日も大変だった聞いたけど

明日、朝連行されますw
いいけどね。
ニノクリアーファイルが売り切れでびっくり
翔君でも松潤でもなく何故にニノ?と思ったのでした。
(ちょっと失礼か?苦笑)

ペンラとパンフ買えたからいいやー
目的だったしw

ペンラとショッピングバック(ナイロンバック)
お1人様3点までとなってたーーー

東京ドームのペンライト10点おかしいだろう!!
ワイドショーで思ったからね。

明日11時て。。。早起きしなあかんやーん。爆
12時からと思いこんでた
最近のコンサート時間日によって違うから嫌だね┐( -"-)┌ヤレヤレ

お前が気を付けとけて話なんだけどねf^o^;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<もろもろ * HOME * 通過>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
