スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
傘、破損
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 23:03:18
買い忘れた月間ソング買いに暴風雨の中出て行ったら
いったん弱まったのにいきなり突風とかで
傘、壊れましたよー(ノд-。)クスン

3雑誌も買おうか悩んで置いて来ちゃった(苦笑)
NEWSのメガネだけでも持ち帰るべきだったか?
翼の髪型に||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
だったけどうーん慣れないなぁ
両極端ダメなのね結局。。。

M誌買う予定だったんだけど
表紙が5冊とも気に入らんかったので明日街で
確保する予定

出る時間が台風通過時間なんですが
友達と最悪駆けつけるならタク代請求だよね。

ヤンソン、薔薇飛び散る二人久々に見たわ(≧m≦)ぷっ!

ファン投票被りまくりだったんだね。
アレに悩んだファン多数いたと思いますけど
愛のかたまり、いつ聞いても大好きです。

最近コンでやらないけどね。
前ならちょっと寂しかったけどなれちゃえば
へっちゃら

冬にはミルスノセット聞いてます。
特にクリスマス前とか(爆)
22日楽しみだなぁ

追記
十六茶友達には聞いてたけど
物凄い早さで撃沈がわかります。アハハ。。。
ID系当たらないなぁ
倍率の問題?
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<タイムリミット * HOME * 雨なのにーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
