スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Time
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 02:11:33
やっとこアルバム買いに行きましてヤバイ明日だと台風直撃
慌てましたともf^o^;

ipod移してて山田太郎完璧忘れておりましたとも
焦る②最初切れちゃった(ノд-。)クスン

ニノソロに捕まっております(爆)
最初に聞いたのが悪いんだよね。ね。
いざ、Now思い出すわ
秘密も好きだけどこういうバラードも好きなんだよね。
どっちかてとバラードがいいなぁ

ちょっと癖のあるかすれた声の部分が物凄く好き。
聞いてて気持ちいいんだよね。

歌詞がどっちに解釈していいのか?
ちょっと悩んでる部分もあるけど
めちゃくちゃいいなぁと思いました。
性格出てるんじゃないかなぁ?

2年ぶりに台風呼んじゃってますよ嵐さん
Oenときもやるかやらないのか
嵐大丈夫か騒いだのにーーー友達大丈夫なぁ
あたしは仕事がヤバイ
もろ被る!!
嵐行く日はそれてるの予定ではf^o^;

友達曰く『嵐が嵐呼んじゃった』
前回時それうちのおかんが言ってました(爆)

みんな言う事同じなの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
嵐が嵐を呼ぶコンサートて題名もあったよね(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<ライブ * HOME * 振り回される>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
