スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
振り回される
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 02:00:29
どうもー昨日途中からラジオ聞いて心理テストが翼と
同じドSでびっくりしましたがf^o^;
確かにS自覚はあるが。。。いやいやそういう問題でない。

相方ちゃんメールしたら
『うん。ドSだね。笑』
否定せず肯定されましたが今度覚えてろよー
昨日は打ちひしがれる光一笑う剛見たい
とあさっぱらからメールで起こされましたとも
忘れてたよ解除(;-_-) =3 フゥ


松竹座でちょっとブチっと来てました。
出かけてたらしく返事何日後といいつつ返事来ない。
あんたはいいねん泊まる所あるねんから

一緒に行く子が予定によれば泊まりかもて何ってたから
急いでるのに!!アホーーー
感じでした。こっちから連絡して返事きたしね。
忘れてた何度目オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

あと話もねー
約束違うし
『お母さんと行くから無理』はぁ?
感じでした。
この手の話よくある事で(うちだけ?)
回されたから交換で使うからとか妹行くだとか
あほかと内心思いますよマジで!!

約束わすれてるしねー┐( -"-)┌ヤレヤレ
夏が終ればバイバイです確実に
1度や2度じゃないからね。
もう別行動でいいやーーー

オールスター滝翼出るんだね。
ただでさえチケ確保あれ大変なのに
野球のお祭りだもん。
所詮行けませんけど(;-_-) =3 フゥ

翼の髪型どーなんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<Time * HOME * ソロデビューから1年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
