スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
真央ちゃんに1票
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 23:51:36
堂本兄弟
うーんkinkiどっちもどっちだなぁー思いまして(爆)

どっちかてと光一の方がうざいと思いましたf^o^;
パスモあたしもほしいんだよね。
suicaでもいいらしいけど

相変わらず知らんというのね。

剛の眼鏡がどうも某眼鏡屋ぽい
先日あんなのみかけたんだよねf^o^;

舞台感想書いたり消したりしてる人です。
いまちぐはぐしてるんだよね脳内が(爆)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<メン愛 * HOME * お疲れちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
