スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当落の結果
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 02:12:20
朝からメールが凄かったんですが
メガネ買い替えに行ってましてずいぶん遅くなったんですよね。
結局確認。。。

今度会う方変わってます。似合うかドキドキなんですがf^o^;
結構はずれたメール来る中11勝かました人もいましたが
はずれも凄いけど(爆)
全公演申し込んだらしいよ。

もう1人確かいたけど、どうなったんだろう?

絶対回されるかなぁ?はずれるかなぁ?かけた電話が結果聞いて
どひゃー

と、取れちゃったよどうした今年の自分。。。
びっくりし過ぎました。あはは
今年4度目の驚きだよ。
激戦中の激戦だろうに
kinkiはなるべくしてはずされたのか?

あっそのkinkiですが友達にチケ譲ってもらえる事になりまして
無事参加します。感謝感激雨嵐(フル)
感謝してもしきれません。

ホンマよかったわコレも運なんですよね。

友達の結果がほとんどはずれました。
どうするかなぁ
連絡ないとわかんなんいんですがf^o^;


スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<本日千秋楽 * HOME * 翼当落>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
