スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきました。
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 01:18:43
ハイスクールミュージカル7月5日1部

当日券もあるみたいです。
席はわからないけどf^o^;

席が後ろから方がはえーよて席なんだけど1つだけ飛び出してて
視界良好でびっくりいたしました(爆)

グッズ販売はパンフのみです。

以下ネタバレ
本格的なミュージカルて本当に苦手だなぁ思いましたf^o^;
いきなりそこで歌???
タモリさんと同じ意見(爆)

ジャニの舞台て独特だなぁとも思いましたね。
小山のイメージほそっ!!て感じなのに
出てきた瞬間太った?いい意味で筋肉が付いてました。
ムキムキて感じじゃないんだけど

音域はかなり広がってたんだけど
そこで裏声。。。1幕ちょっとはずした場面もf^o^;
玉置ちゃんが女性の割りに声の低い方でハモリ大変だなぁ
感じた。

ガブリエラが転校から始まるけど
展開が早い早い
イマイチわからない場面も(≧m≦)ぷっ!
シャーペイが凄く嫌味なのよね。
わかるけどウザイ。。。爆

チャド、絡みがもっとあるのかと思いきや1幕はほとんどなかったし
2幕は多少増えた程度
あれれ。。。期待しすぎか?
仲良しさんだったよ。

②幕はトロイとガブリエラのシーン多いんだけど
顔近づけるシーンに『近いよ②』
こっちがドキドキヾ(・・;)ォィォィ

はしごに登って見詰め合う二人に最後ピアノ弾いてた
ケルシー最後終ったら足に抱き付いてて笑えました。
うちもしたい(アホ)


第二試験の時に白衣を脱がすと真っ赤なドレス
ジャニーさん好きね。舞台で女の人に赤の衣装
白衣を脱がす手つきが怪しくもみえましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

ピタゴラスの法則をピタゴンだかなんだか言い方が難しいて!!
バスケのユニホーム姿はカッコイイ♪

話題?キスシーンはWSとちょっと違ってた感じがする。
そして長かった。
『なげーよ』ツッコミ入れてました。
吹き出しはしませんでした。

拍手とか多少音響さんが率先してましたf^o^;
最後はお辞儀2回してはけたんだけど拍手鳴り止まず
その時のお手振りがいつものけーちゃんスマイル前回なの!!

(ここで退場しようとしてた人がチラホラ)

最初1人で出てきてみんなを手振りで呼ぶんだけど
なかなか来てくれなくって焦ってる姿が可愛いの
みんな来たか最後まで確認してて凄く気を配ってるの
確認したらまた二回お辞儀でみんなはけてくのになんか言えと裕太耳打ちされてて『ありがとうございました』
言い終わったら山崎裕太君からほっぺにチュー驚いてましたが(笑)
その間にもういないo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
やり逃げだ!!

それ見てた植木豪くんも帽子で隠すかと見せかけてほっぺにチュー
してました。お客さんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
嵐ですけども・爆

最後に照れながらはける時に(お手振りもしてました。)
投げチュー
逃げるように走り去ってましたがそのしぐさが可愛いたらありゃしない。

終った後お友達になった隣の若いお方と
『可愛いね②』連呼してました。
亮ちゃん担でもNEWSはみんな好きなんだって
kinkiは剛といろいろジャニ話もいたしました。(休憩中)

あたしの出会うkinki好きて言う人99%確立で
剛なんですけども何故だー!!苦笑
正直『また来たよ。その答え』いちゃいましたf^o^;


スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<翼当落 * HOME * 大阪城>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
