スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わかってないなぁ
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 00:22:53
友達からメールで
『一緒に行こうなぁ』言われたんでしけど
行かない誰か行く人さがせば?
そっけなく返したら逆切れされましたけどもf^o^;

2月の時点で行かないて言ったの忘れてるよー
もうね。気持ち的に無理何だけどなぁ(;-_-) =3 フゥ
今回はバスで帰っても朝間に合わない時間になりそうだし
会社休んで泊まるかそれとも半休の届け出すか
予定が組めないのよね。
どっちみち自分さえよければいいから都合なんて二の次
言われそうだしめんどくさそうだしてのもあるんんだよね。
決まってから
どーする。どーしよ。
状態なんよね。

こういう時
友達~てなんだけ?なんだけ?
曲が流れてきますけどf^o^;

綺麗さっぱりは無理なようなので喧嘩覚悟でいきましょうかね。
向こうは何もなかったように来るてことは反省もしてないわけで
人て難しいよなぁ

1人で東京行くと思うけど誰かドームでもかまってね。
(寂しがりだったりもする・オイ)

n☆さん例の物送りましたがメール便なので届くの多少
遅いけど許してーーー
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<書き忘れてた * HOME * やっと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
