スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変態てちょっと!!
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 01:37:16
どんなもんヤ!大爆笑で書こうとした記事わすれましたf^o^;

今日のハガキ(?)が長瀬君がラジオ番組で関ジャ二∞名前をフルネームで答えるに1人しか言えませんでした。
kinkiのお二人可愛い関西の後輩の名前いえますよね~?ていう内容で

光一『フルネームで。』横で剛なんか打ち合わせしてるぽいですが
光一『おーい剛も参加しろよ』
剛『さぁー何』←めちゃくちゃ声が可愛くないか(爆)
光一『横山裕』
剛『渋谷すばる』光一『あぁーそか』
剛『村上慎吾』光一『それもわかる。あと。あとわからん』
剛『錦戸亮』光一『錦戸もそうや。おれわからんて。。。苦笑』

光一あとわからんてヾ(・・;)ォィォィ
だって共演してるしf^o^;
その後に
剛『安田くん安田なんやったけかわからん安田けい。』
光一『安田自体わからん』
剛『大倉くんあっ変態丸山』
光一『大倉?なんでお前詳しいねん』
剛『苗字しかわかへん』
安田章大やーてろて思ってたらいきなり変態丸山に大爆笑スタッフも大爆笑してたけど
どういう覚え方してるんだこの人。ちょっと失礼すぎ。

光一『変態てなにが?』
剛『あの子ちょっと変態やねん。テレビで見てても目線が』
とか散々いわれてますがー

剛ーしんどいで共演したのに!!
kinkiファンに変な印象与えそうなラジオ。。。
ヨコがこの前村上にゴリラ言われててん。
光一報告してましたが(爆)
それこそラジオでいわんでオフレコいいちゃうの?苦笑

メンバー内でもいいようにあだな付いてるかい!!
思いましたけどー
丸頑張って汚名挽回してくれ!!

うたばんやっさんのオカマ疑惑もびっくりしたけど。。。
関ジャ二∞いじられキャラなのか?

長瀬よりも言えたなぁー
光一。。。長瀬と同じだと思いますけど(≧m≦)ぷっ!
ほぼ剛が答えたし
わからんいうてるし困った人だなぁ。

すぐに忘れるの特技ですものね。ある意味。
剛に関しては時々驚くほど覚えている人なんです。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:2 admin page top↑
<<お返事♪ * HOME * 2種類。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは!◆

こんにちは!
コメント頂きありがとうございました!
遊びにきてしまいました。

剛さんの変態発言にはびっくりしました!
丸ちゃん、剛さんに変態だと思われてたなんて(笑)
衝撃!&大爆笑でした!
by: まりきょ * 2007/06/15 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつかれー◆

お城の招待状が来たの~いいわね、いいわね。
うちにはケリやんからの「また貢いでねe-51」情報が・・・昨日一日情報に翻弄されたわ(><)
最近ラジオが全然聞けておらず・・・そういう話だったのねーと納得。
ツヨっさん、しんどいで共演したばっかりだから名前覚えてたのかなー(^^)
by: nanase☆ * 2007/06/16 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
