スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひげ。。。驚く!!
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 00:48:44
元気です。昨日も何かとメールが凄かったです(爆)
チャットも久々で楽しかったです。
遅くまでありがとう倒れずバイト行きましたよ。
kinkiアルバム決まりあ然f^o^;

まぁ他のkinkiブログで詳細見てください。投げやりファン
でも買いますヾ(・・;)ォィォィ

予約してきたし(かなりやけくそ)
雑誌見まして最近買う基準がNEWSなりつつあります(何で?)
今回もかなりドツボありましたよ。また違うカテゴリーで

しかし翼のW誌ヒゲには驚いた。
何したいん?この子
正直な感想もう怒る事さえ通り越して来たよf^o^;
どこまでやれば気が済むんだろうとかあきるんだろうとか
可愛くなったらまた可愛いて叫んでやるから覚えてろと思ってたり
してます。

あとの2誌はヒゲなかったねーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
MADとはお兄ちゃん笑顔でしたね。
4人だけてなんか寂しいなぁグループなのにさー
ひげがないと気になるのが髪型なげー切らないのかしら?

まだ記事は読みきれてないのよね。お買い上げしてきたんですけど。。。

あっそうそう
翼の返信来てますね。
見た瞬間こっちの方が多少綺麗?
内容みじかっ!!
思わず青い封筒と見比べたわ。
若干変わってるてことは書き足したから殴り書き
ぽいのかとも思った(爆)

特別一般受付いらんちゅー話
キャパ狭いねんからFCだけにしていただきたい
全くもーあそこは。。。
FCはずして特別一般多かったら激怒ものですよ。
あと席とかもね。
何の為のFCだといいたくなる。
FCだけなら仕方ないとも諦めきれるけど!!

スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<夏越せるかな(笑) * HOME * 26。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
