-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
26。。。
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 01:32:02
ラジオで26才発言まてまだ25さいだろヾ(・・;)ォィォィ
ツッコミ入れましたよ全く(苦笑)

今、風邪引いて大好きな姪っ子に会えないそうです。
ちびっ子のおでこにチュー
見た事ないぞ!!
帽子かぶせたりその他モロモロは見てきたが。。。

翼魂どれらい事になりそう4人で果たして取れるのか?
とりあえず全公演振込みとか言い出す始末で(爆)
半分当たればいいほうかと言い出されたりf^o^;
総額すごそうねーそれて。。。すでにそこは他人事

あたしに振られても無理!!
今、ちょっとかなり大変やる事も多いし
4,5公演申し込む予定になりそうですが
まだ話がまとまりません。

蓋を開ければびっくりてこともありうる。
エイトも語りたいです寝ようと!!


テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<ひげ。。。驚く!! * HOME * 愛してる~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
