-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 00:55:19
青い封筒届きましたね。
頭いてーいろいろ。。。

ネット巡り中ちょっと気分悪いの退散して来ました。
風邪もまだ完治せず鼻水がこえが(>_<)

ブログ,webとも拍手ありがとうございます。

お返事だけ
やこさん
今年はお兄ちゃんともデートだもんね。
いい席来るといいね♪
DVD予約しちゃいましたよf^o^;
大変なんですけど。。。
去年は3回も通ったのに今年は。。。爆

まぁ仕方ない8月は東京行くか暗礁に乗り上げそうです。
吹っ切れてきたわ(;-_-) =3 フゥ
コメントレス CM:0 admin page top↑
<<愛してる~ * HOME * (;-_-) =3 フゥ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
