スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪1部続き
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 02:25:04
のどが猛烈に痛いです。
今更。。。年か?もしくは風邪?
会社で流行り中(>_<)
MC箇条書き?
マラソン話から
そろそろ滝沢が練習します。
城ホールの回り走るとか(爆)


滝携帯変えた前の携帯さそり座の女
ジャニーさんに『YOU、さそり座なの?』言われる。

これどっかで聞いた話。
今回着うたフルに対応してない。(ありえなくない)
ピンクレディー韓国バージョン

翼は冒険しないからしないねー
しばし悩む感じだったけどしないていいきる?うる覚え
会場がもういいて雰囲気だから次に行く。
翼が昔の歌多分知らないと思う。
恋よ

友達とパッと目が合い同時に思わず
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
叫んでしまったf^o^;
翼『ちらほら知ってる人いますね』
5周年イベする。

恋よ
昔の可愛い滝翼写真にワーキャー笑いが起こる。。。爆
途中で友達の怪しい雰囲気に気付き見たら号泣
びっくりしたわ。

運命
これ好きーダンスカッコイイ
ちょうど太ちゃん側見えたけどなんかつらそうな場面も(勘違い?)
確かHo!サマー辺り
ローラー技ですっころんだからか?
どこか打ったか?相手がわかんないけど転んだのは多分太ちゃんはず
思わずあれはこわって思ったし。。。

EDGE
衣装最高なのにダンスに引く。。。苦笑
友達喜んでるだろうなと見たくなかったんだけど
CCGまた金網に仕込んでるのに驚きパッと目が会うと
大喜びしてたよ(爆)
先まで号泣も言いと事だったのにとまたいろんな意味で苦笑
ちびジュがどうもダメでした。1人おもいくそ間違えてたの見ちゃったよf^o^; 仕方ないけどね。


Jrメドレー
あのーごめんほんまにたよりにしてまっせの唄い方が気に入らんわ
使い方間違ってるのが特に!!
本来の唄い方にして欲しい

2,3曲?もしくは5曲くらい
タミラ・カマラ入ってたよなぁー
滝のいつもの振りがハイスピードだった記憶がバテてたもん(≧m≦)ぷっ!メドレーなってて記憶があまりない。

ユメモ
盛り上がるね~♪
黒の羽根マフ定着か?
間奏でキスマイにちょっかい出す滝可愛い
悪戯笑顔だった。
滝なーかーえーがーわーだけ
伸ばしてた(*´艸`)ウププ
最後の締めの時石垣君が牧野くんに指差し見のがさなかったぞ!
ピアノの後そのままやったんだけどね。

アンコ
エピローグ
普通に驚いた。何故ここに?
螺旋階段がお城のように見えたり(≧m≦)ぷっ!
カッコイイですよw
ウエディングケーキ思い出したりヾ(・・;)ォィォィ

ラブスパ
Jrいっぱいもぉーわかりません。
最後スタンド5列辺太輔うちわ見かけたんだけど
気付いてた。で、にこって今までのお手振りとちょっと違ってました。

何気にちょこちょこJr見てたんだなぁーと
ほとんど滝翼何だけどf^o^;



スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<TVぴあ * HOME * 雑誌モロモロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
