スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダメ魂in大阪1部
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 02:04:26
恋はサーフィン~
やっとこうろうろ
出来るわけで(爆)

長くなりそうなので分けようかと
ホントにくだらないくらいいつも長いだよねf^o^;

1部は友達が泣いたり騒いでたり面白かったです。
自分達もお互い何も言わずに目が合い
絶叫とか(爆)
おかしいたらありゃしねー

曲順とかはバラバラかなぁと。。。
メインステージ真横の裏側見えちゃいますよ席の後方でした。
翼側二部は正反対の滝側大爆笑w
ついてすぐ始まりましと

Crazy~
幕降りないしどこから???横のミニステから下から登場
あれねー下のスタッフ大変なのよね。
翼見た瞬間『髪なんかちょっと斜めに揃えてる?揃えてるよね』
双眼鏡確認(苦笑)
ハネハネすぐなるよなぁと思ったり(ばっさりいかんかい!!)
ヒゲに二人で『いやーーー』なったり色黒いてなったり
友達の一言が
『タッキーいつ見ても完璧やね。素敵やわ』
大爆笑おーいみたいなf^o^;

ダメ→Venus→Ho!サマー
スキップ爆笑しつつ最後のキメは翼ド忘れぽい(二部はしてた)
To be~思わず懐かしさ感じつつ踊れた(*´艸`)ウププ
空スクうーんタオルあんまり使わず

T&T
翼『大阪のみなさんまず言わしてもらいたい愛してるよ。
  姪っ子が出来て叔父バカなってます。それより大好きな奴が居る滝沢秀明』
ワンていつものポーズ可愛すぎるHIDEZOだよそれ!!

滝『お前の方が可愛いよ。この長いツアー終ろうとしている翼に感謝込めてありがとう(ペコ)
  二人の愛のライブにしよう今井翼』
お尻ふりふりしてたけど正直ごめんかわいくなーい。。。

YOU達
翼『タッキーが言ったように愛のライブにしよう。君達もこの愛に参加してるか。以下忘れた』
最後に投げチュー
思わずその角度にいたので『キャー』叫んじゃったf^o^;
おまえじゃねーよだけどね。

応援合戦ですね。
翼マイク使わず『ハイ!』や『せーの』
あと間が早い男性ファンの『つばさー』会場爆笑
滝のうちわ借りてたけど最後チュー
ギャーみたいなぁ。。。拭いて返してたけど

滝のうちわを借りるシーンがスクリーン映っててみっくんだったから
違うそのうちわ貸しててリアクションまで(≧m≦)ぷっ!
オチバレしてた。

ミニMC
ちびっ子元気とか次も踊る曲とかさーと終わり

カッコつかない
これ大好き(*^○^*)
だんだん翼が髪の毛耳にかけたり。。。
ペタンコになりつつ(>_<)

夏の風
どこまで揃うのか
翼が声裏返ったと思ったら滝まで。。。どないしたん二人とも!!

とりこ
上半身裸にやだーーー炸裂サングラスもやだーーー
でもでもそのサングラス投げる姿にキャーヾ(・・;)ォィォィ
あれはタンクがあるからいいのになぁ(個人の好みで)

キセキ
いい曲です。

ダイヤモンド、Pride♂the END、リアデラ?
順番わからず衣装がカッコイイ♪

SAMURAI
スタンドマイク倒す翼に友達同時に『カッコイイ』
次の瞬間そのスタンドマイク蹴った翼に機材壊れる~
ちょうど機材あたり行ったので焦ったf^o^;
いらん心配した。スタンドマイクは壊れないだろうと思ったし(爆)
歌がカッコイイのすげー声がのびてたなぁ

MC
7月が演舞場8月が大阪に居ます関ジャ二バックに付くなど
翼『関西ジュニア田中さん中田さん田中』?』(中間くんならいるのに)
滝『田中二人?』
関ジャ二登場
多少トークはあったど
自己紹介なしではけた。紹介ぐらいしたらなぁ。。。

滝『演舞場追加が決まった模様ですね?』
翼『決まったの?』
滝『よくわからない。みんなの方が知ってると思う』
記憶あやふや

翼『住民票大阪に移す。』(1部?2部かわからん)

24時間TV
滝『翼が100メートル走る』
翼『100メートル走れるよ』
間違いに気付いた滝笑いながら倒れ込み
翼『残りの900㌔もっと違うか』
滝即座に『全然感動しねー。』
翼『ナナ、ひちねんとか』
どちらも同じじゃー即座に思いました。

翼『逆に苦情来るよ』
どちらがボケてるかいいあいに
しまいに滝『何、おれを落としこもうとしてるんだよ』
お腹めくってた滝見て
翼『この人恥ずかしくなるとお腹めくっちゃうよ』会場爆笑
滝のマネする翼が可愛い。
顔が真っ赤になりつつある滝可愛い~
途中だけどUP
寝ます。百識自転車後編10分ほど見逃し凹み中・・・
 
 
スポンサーサイト
滝翼 CM:0 admin page top↑
<<雑誌モロモロ * HOME * お疲れちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
