スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日程
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 23:56:20
いよいよ明日滝翼魂大阪その前に翼魂なのね。
日程出ましたね。
平日18時社会人つらい
うちんところからじゃ無理
18時半ならぎりかなぁ勢いなのに(;-_-) =3 フゥ

どこをどう申し込むべきでしょうか?
悩むなぁお盆も暇ないのよねー
お盆期間は遅刻ぜず行けそうだけど

あのキャパ関ジャ二∞かなり入りましたが狭いのよ。
チケ争奪戦確実だろうなぁ~

明日友達に会うから行ける日聞いてみようと!!


スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<驚いた * HOME * 下弦の月&PVメイキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
