スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
下弦の月&PVメイキング
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 20:16:13
これいいねー下弦の月TVのCMで使われてたけど
最後の目にぞくっとしたの思い出すんだよね。
鳥肌がたったの!!

友達に
『お願いPVだけすぐ送って』
頼んだ奴ですf^o^;

正直、最初見て号泣してました。
なんか切ないストーリなのよね。
殺陣シーンがどうもるろ剣(るろうにん剣心)
としか思えなくって(爆)
幕末イメージしてしまったものでf^o^;
明治維新とか薩摩藩とか。。。ぐるぐる

時代が時代なら沖田総司とも言えるかも
(褒めすぎだろう?)

これ見てコン参加して月下の月→夜の海て泣けて言われてるようで
マジやばかったー(>_<)
あくまでも自分の感想だけどf^o^;
メイキング楽しいなぁ可愛いなぁしかし!!

最初の登場から好きだなぁ
ふんわりハネ髪
キメキメ嫌いなんだよね

普通ぽい衣装がいい

カメラチャックの時目も真剣ですきー
99%~の時もあんな感じだったよね。
的確に指示出してるし凄いなぁと思うわけで
近くの仰いでるスタイリストさん?
ある意味羨ましいーーーでも仕事だけどね向こうもw

道に迷う姿は爆笑w
『自分がどこにいるかわかんない』
その前に考え事しすぎではないの?

常に仕事考える切り替えの早さて尊敬するわ
なかなか難しいのよね(;-_-) =3 フゥ

二日目いきなり
『コスプレーヤー』
言う光一。。。
撮影会やる?爆ヾ(・・;)ォィォィ
大パ確実かと思われますがうしゃしゃ(違う方向に。。。)
長髪エクステない方が好みだ(聞いてませんから!!)

カメラマンのおじ様面白いです。
『カメラ回りまーす』言われてるのにーピースしてますが(爆)
相手役の方どこかで見たようなぁとずっとおもってる。

障子切って破って入る所の指導で共演の方が
『ガラガラてあける』
即座に突っ込んでましたがナイスやわ
指導する方も同時に『なんでやねん』(*´艸`)ウププ

障子に映る影、大変だそうで
笑顔で『結構大変なんすよー』
かわえぇーーー

とあるシーン(音なし)殺陣見たおかんが

『そんな仕方じゃしまいに腰いわすーあかんあかん』
うるさいんですが。。。
時代劇好きだからうるさい(>_<)
素人意見だと思うが。。。


最初『光一さん』いい方が最後の方『光ちゃん』なってたね。
わきあいあいて感じ!!


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<日程 * HOME * 探偵Q>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
