スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グッドタイミング
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 20:49:02
今日やっとミラコンのグッズ応募ハガキ出してきました。
まだ1枚だけ昨日の夜書き上げるつもりがラジオ聞きながら30分爆睡

関ジャ二途中。。。
でも眠いて感じで
本日夕方写メもらいましてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
状態でした(爆)

ハガキの1枚でもくれば嬉しいのに
そこまでいけない人もいるのになぁ。。。(>_<)

そしていつもありがとう!!

ハガキ余白ににDVDの感想ちょこっと今回は書き加えましたw
本人には届かないかも知れないけどこんな思いのファンもいるんだよ。
気分です。アハハ
ファンレも書く予定だけど言葉が浮かばない(>_<)
苦手(苦笑)
そのわりにブログて変な子ですねヾ(・・;)ォィォィ

最後の
絶対またコンサートやってください。

忘れず書き加えましたよ。
えぇーまたしてくれるまで待ちますとも!!
舞台もあるから無茶して欲しくないしね。
夏ぐらいにしてくれる方があまり影響がなさそうですがね。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<いっぱいいっぱい * HOME * マジですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
