スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミラコン通常版w
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 23:19:22
届いたよ②
ほとんどドラマそっちのけで見てました。

もちろんトリプルアンコの

MY WISH

ステージが大好きだ言いながら出てくる姿が光一らしい
『かんべんしてよー』
唄うまでの前置きの長い事②
本人には当日まで内緒だったみたいねー

MA出てくると苦笑しまくりo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
『やだなぁー』までいちゃうし
そんな姿も可愛いですが
多分その場で聞いたら泣いてるかもなぁ
意味はないけどこの歌も大好きですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

間違えたー
言うし

やだなこの歌詞
(あなたが作った歌です!!爆)

いまこの時を永遠にの後になぜちらっとアッキー見たんだろう
疑問②(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ジャンプして軽くぎっくり腰ぽくなったり
胴上げされて
お前ここ帝劇じゃない②

こえーこえー

(*´艸`)ウププ

胴上げに行く前に屋良ちゃんがすごい目配せしてましたよー
合図はアッキーだったけど

されるがままの光一かわえぇーーー

MA紹介で抱きつかれる

何、何、何これ三人はいいけどなんで秋山。。。
その後マーチンがしがみついたまま
何ーこれ町田さん。。。
(*´艸`)ウププ
マーチン、よねに蹴り入れられてるし(爆)

マーチン気付いた光一笑い転げてるし
マーチンジェラシー(≧m≦)ぷっ!

うちもやりたいー(違うだろうて!!苦笑)
胴上げ参加したい(無理だろう)

また会おう
最後言ってた(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最後まで約束はしてくれなかったけどf^o^;

やってくれると信じてますよ光一さん!!
次は横アリ行きたいなぁ
見たいなぁ最後!!
大阪全ステ満足してるけどね♪

ポータブルDVD欲しい寝る前に見て寝たいなぁ(重症気味)
布団に入りながら見て寝る(ノ∇≦*)キャハッ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<あれれ * HOME * 結局>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
