スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
偶然!!
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 02:04:13
昨日確か∞の歌聞いてたなぁー
最後に聞いたの『10年儀の今日の日を』だったかなぁ?

思いながらiPodみたら
『大阪ロマネクス』でした。
大好きですよこの歌もw
松竹で必ず唄ってたし(うちが参加した頃からね。)

∞歌の方が思い出が多くてホント聞けなかったんだよねf^o^;
kinki古いの聞いてて
∞聞こうかて昨日はそんなノリだったの

ダメなのか思うけどやっぱり好きやねん
聞くと泣きそうになった事かf^o^;

あの後サマスペとか参加してたんだよね。
もちろん楽しかったけど当時はいろんな歌を聞くたんび泣きそうになってましたよ。

相方ちゃんには
『みとちゃん、見に行ったら泣くでしょ?』
言われました(爆)

多分?絶対泣きそうな気はするけど(迷惑だよなぁ)
ばれてて気持ち悪いです!!苦笑

スポンサーサイト

テーマ:内博貴&草野博紀 - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
<<不親切。。。 * HOME * 嬉しいニュース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
