スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HEY HEY HEY@テゴマス
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 00:58:11
ほとんど全部ごーさんに持っていかれましたねf^o^;
踊るダウンタウン&掛け声ダウンタウン貴重かもしれません。
次は是非ジャニタレの振りか掛け声してください!!

滝翼で要望出してみようかなぁ某Pお願いします(笑)

この二人見るとなぜか癒されます(なんで?)
キッス
この歌好きだわ~仕事中もふとした時流れてましたf^o^;
ラブ☆コンも見てますがねw
あの関西のテンポがホントいいんだよね。
話がそれた。。。


テゴとマッスーてデビュー前からの顔見知りて意外でした。
派閥が面白かった。
テゴが長瀬でマッスーが翼。。。o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
バラバラのように見えて繋がってますよ。

翼て言葉が出てくると思わなかったのでびっくりしたわ~
小窓にもでたけど前回のでよかった。ほっ!!
スポンサーサイト

テーマ:テゴマス - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<ドジッ子 * HOME * Favorite Songsめちゃ悩んだー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
