スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
宿題の嵐
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 01:23:46
本題の前におかんに調べて言われ警視庁HP見てました。
免許のないあたしには関係ないけど免許持ってる方は確認した方がいいと思います。

中型自動車・中型免許の新設について
 
 平成16年6月に公布された道路交通法の一部を改正する法律が平成19年6月2日に施行されます。これにより、普通自動車、大型自動車に加えて、車両総重量5トン以上11トン未満等の自動車が新たに「中型自動車」として定義され、これに対応する免許として「中型免許」、「中型第二種免許」及び「中型仮免許」が新設されます。


ちなみに新聞にも出てました。
今日も笑ってしまった。
お笑いくるとなんか違うねー

相葉ちゃんまた奇妙な物作ってたなぁ
エビチョコ(バナナチョコに似てます)
出てきた瞬間マジ逃げのニノめちゃくちゃ
『いやーーー』顔してました。
大ちゃんかなり興味あり顔で見てましたけども(≧m≦)ぷっ!

エビの踊り食いの時
松潤はエビ皮剥き係りに。。。
最近お皿に分けたり人数分に切り分けたり
『バンビーノ』合言葉になってますね(≧m≦)ぷっ!

痴漢撃退法で痩せてるかた(名前覚えてません)
ピコピコハンマーでたたかれてましたが(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
全然教える事になってません。
大ちゃん犯人役ちょっと笑えました。

今時ピコピコハンマーも面白かったけど

相葉ちゃんとの取っ組み合いも。。。爆
相葉くんのわんりょ。。。くに負けた。
かんでますやん。オイ!!

ああ見えて馬鹿力らしからねー。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:1 admin page top↑
<<お返事 * HOME * 見れた~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉ~、勉強になった。←中型免許。
ありがと。
でも私は関係ないっぽい。ホッ。
みとさんは滝翼魂大阪が迫っているねっ。
楽しんできてねっ♪
by: 夢野 * 2007/05/15 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
