スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 00:36:57
いつもの本屋に雑誌見に。。。いつの間にかEdy加盟店にびっくりしたんですがf^o^;

言うといてーーーちゃんと補填しとくからヾ(・・;)ォィォィ

何気なくセブンティーンを見たら小山慶一郎て
覗いたらどひゃーお買いあげしちゃいました。
稽古の姿なんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!

右ページ下のロッカーで水飲む姿が好きその水ていつもの奴だよね。
あはは
うちも飲んでるわー(爆)

左のページの下半分もかなりツボで多分書店で怪しかったかも知れませんf^o^;

めずらしいものに思わず買ってしまったんです(苦笑)

以下ただの日常
会社でメイクのモデルさせられたんですよねー
いきなり今日の今日てありですか?
驚く以前にあぜん。。。
いいんですけどすぐメーク落としちゃったf^o^;
会社でしてると何かと邪魔なので普段も日焼け止め程度w

美顔器いいよねー凄いよね。
今肌がモチモチです♪

これがコン前ならよかったのになぁーと
残念(>_<)

ちょっと気になってたメークも聞けたのであってて良かったw
普段しないわりに聞かれて事には
『こうするんですよね』わりと答えてた自分にびっくりした。


道具フルセット揃えたら楽しいだろうなぁ思うけど(爆)
女てお金のかかる生き物なんですね。しみじみ

おばちゃんに
『化粧してる姿見れると思ったのにー』
言われましたよ。あはは


やってくれた方新人でね凄い緊張しててこっちまで緊張した。
『小顔ですね』
また言われた(本人自覚はない!!)

周りからも言われるけど自分で見て今まだ丸いですけどー
気分何だけどなぁ
もうちょいスッキリしたいですがて状態。
半身浴して汗いっぱいかかないといけないかなぁf^o^;
スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<テキサゴン * HOME * 笑うしかないねー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
