スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
到着
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 00:40:05
また宿題の嵐忘れかけましたf^o^;
携帯アラームかけてて良かった。。。

久しぶりに相葉ちゃんの行動に理解不能になりました(爆)
天然飛び越えてるよー
何故そんなものつけるか理解できねーよ!!

それは置いといて
チケの席三階の微妙ですあはは
いや後ろから数えた方が早い?
友達の方は相変わらずの連絡なし
毎度ながらですわ(;-_-) =3 フゥ
なにやってるんだかなぁ

今年のチケ運はどうもNEWSに流れてる模様なんですが
あれ?それでいいのかみたいなぁ

いい所も悪いとこもあるそれが運ですよね。
構成変わるんならどうなるんだろうなぁ
ステージによっちゃめちゃくちゃ遠くに感じてしまうブロック
何だよね。。。

始まれば楽しんじゃいますよ♪
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<笑うしかないねー * HOME * 情熱大陸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
