スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 22:26:51
早いような長いような10年今でも昨日の日みたいに10年前の今日
朝衝撃でした。
hide(さん)が亡くなったと新聞で知ったんだよなぁ
友達にファンがいて今みたいにメールとか無くって
ポケベルの番号知らなかったし
大丈夫かと心配しながらもディズニーランドに出かけたっけ


そんな友達と今日もメールしてまして
『追悼式結局1度も参加せんかったわ』(今年はないらしい)
言われました。参加するせんも本人次第
GWは関東方面行きたくないとずっと言ってたもんね。

GWはおばさんの法事も増えてなんかね。
10年前のGWもうね。最後のkinkiコンを実は見に行ってたんですよ。

初遠征&初夜行バス
初めてづくしそんな中kinki友達と出会ったわけなんですが。。。

以下愚痴なので隠します。
スルーいいよ。


今年初めの一件以来もう無理かなぁー
前から溝(こっちが思ってるだけ?)
あったけど言っても直る様子も無いので。。。
あたしに関係ないから話は聞かなかった事にするとか
共通話題やのにと逃げたり。。。

チケットも自分の都合でなんだかんだと言い出したり
正直疲れちゃったよ。
勝手に離れて行動しちゃいます。

友達に言わせればあたしが気の使いすぎらしいf^o^;
『向こうが全く使わない子やから疲れるんだよ。』
そうなのかなぁ?癖かもね(苦笑)
みんなに使いすぎな所があるらしいけどわからん。

この前も『一緒に行動して欲しい』言われたけど
無理!!て断ったし少しは気付いたんでしょうか?

このままだと消滅させます。
向こうも友達いるみたいだし
おいおい共通の友達には連絡しておこう。

こういう時連絡がめんどくさいね。
無責任な事はしたくないし!!

人付き合うのがちょっと苦手な面もあり
誤解を招く事もあるけどまぁ向こうが何言ってても
知りません。
付き合いたい方が付き合えばいいんだ。

うちと連絡取りたいとか思ってくれてる方がいれば
連絡くれればいい。
冷たいかも知れないけどそういう人間なんだ。

言いたい事あるなら向こうも言えばいいのに
逃げるんだもんなぁ(;-_-) =3 フゥ
こっちが嫌な気になるよ。

喧嘩しても仲良しはいるw
友達に
『あんたらでも喧嘩あるねんなぁ』
失礼しちゃうじゃないの!!
めちゃくちゃ仲良しだけどね。

言っちゃえばお互い根に持たないのがいいんだろうね。
もう笑い話なってる(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<お返事 * HOME * (/ロ゜)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
