スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
PV見る!!
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 17:27:17
ふぅー夕飯作り一息でも、もうすぐ家でなきゃー
本日姪っ子達に電話変わられ反応に困りましたわf^o^;

誰が誰だか名乗らないのと照れてるので話わかりずらい(苦笑)
全然会わないからね。
年が近い子の分は買ってないと親がブーたれるあほか!!
働いてる人間に何でかわなかんねん!!
誕生日ならまだしも┐( -"-)┌ヤレヤレ

下が小学生だから買ってあげてるんだろ。
働いてたらだれも買ってやらんわー。

はい。電話口でキレましたよ軽くね(;-_-) =3 フゥ
あんたのとこの兄貴の買ってもらった記憶はございませんが?
嫌味の1つも言えばよかったかなぁ

まぁまぁ前置きはさておき

滝翼のPV見ましたよ。振り付け講座も見ましたよ。
ソロも見たけどあはは
ソロになるとちょっと翼の目が泳いでる。
照れくさいのかなぁ?そこも可愛いけどね。

PVあれ1番で切れてるのねーなんか残念
フルで入ってるかと思ったんだけど
メラメラの翼がないと何度も確認してしまったよf^o^;
あほ・爆

なんかダメが聞き飽きて来てる模様。。。
うーんなんでだろ?
クレイジーの方をリピリピしてたもんなぁ

くまちゃんが羨ましいたら!!

スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<またです。 * HOME * うたばん@嵐>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
