スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うたばん@嵐
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 22:50:34
相変わらずのアホ加減で笑いぱなしでしたよ。
ニノ前髪パッツン&量多くない?
気になって仕方なかったんですけどf^o^;

松潤が赤でニノ白対照的過ぎなんですがー
しかし大ちゃん
仕込から笑ってたらいかんよね。
顔真っ赤になってましたが(≧m≦)ぷっ!
下克上
楽しすぎ♪

止める4人はいつも大変よね。
途中本気で止めないと全力で行こうとする中居ちゃん
大人げなさすぎ!!

なぜ前回は来なかったか?質問に
思わず素のニノ
『お前は俺の同級生か!!』
怒られてましたけど焦らないのね(≧m≦)ぷっ!

嵐だけで35分長すぎねー
先週のkinkiて。。。単に内容が薄いからそう感じるのか?
うたばんもムラがあるなぁ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<PV見る!! * HOME * あぁー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
