-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
全く・・・
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 00:45:47
なんかね嵐の初回版の帯にユーザーID
なんやねんて実は思ってまして
嵐担当(ニノ)友にメールしてたんですよ。

今日返事あって
Love so seetの帯見てみ

えっどこ置きましたけf^o^;
探し出して見たらURLあるじゃないの全くあの事務所は
FCの案内は毎回書いてるのに何でここで手を抜くかなぁ(;-_-) =3 フゥ

毎回書かんかいて気分ですよ。
気付けよ自分もて思いましたけど
なんかアンケートの時どこ見たんやけ?
事は考えてたんやけど友達に感謝感激雨嵐ですよ。

今やったら混んでます。。。
夜中は受け付けないらしい。。。あほ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<爆笑 * HOME * お返事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
