-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハヤッ!!
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 22:55:29
コンで言った所で今日友達の所に嵐の青い封筒到着ヾ(・・;)ォィォィ
早すぎだろうに(爆)

嵐どうする!

もう行く前提のメール(≧m≦)ぷっ!
行くんですがとりあえず初日はと楽は取れない確立高いて
言われたんですがf^o^;

まぁそれ考えて5公演中4公演一応2公演は参加する予定
いやーでも土曜日あれなら追加でそうで結局3公演とか
行ってそうなあたし。。。
後はチケ取れたら考えるwドタキャンはしないけど
お城どうしようかなぁ日にちf^o^;

拍手ありがとうございます
お返事♪
夢野さん
夏は毎年大忙しなんですが今回は特に!!爆
小山舞台もありで嬉しいけど悲鳴みたいなぁ

嵐もいくあたし城のスケどうしようかと思案中です。

仕事も頑張らないとね~気分です。
嵐行った人はラッキーですね。
翼の髪型が最悪だったらしい。。。いいのか!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<驚いた~ * HOME * 祝☆23歳☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
