-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆23歳☆
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 00:10:52
HAPPY BIRTHDAY♪
小山慶一郎


去年はソロでドラマそして忙しい中大学の卒業
ホント頑張り屋の慶ちゃん頑張ったね。

今年は舞台から始まるねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6月の東京が先だけど7月に会えるの楽しみにまっています。
どんな成長が見れるのかな?
七夕にも会えるといいんだけどね。(夢見る乙女・痛)
一般頑張ってみるわーw

グループとしてもこれからもいいお兄ちゃんで頑張って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あんまりテゴと一緒になってシゲいじめないようにね~(特にMC)

今は舞台の稽古大変だろうけど絶対何か残るものがあるはず。
舞台踏んだ後はダンスが変わるからちょっとコンが楽しみだったりします。

今年も沢山いい事がありますように!!
病気や怪我には気を付けて無事千秋楽迎える事が出来ますように!!



テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<ハヤッ!! * HOME * 来たよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
