スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
WS
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 22:16:46
いやーね。一応めざましだけ朝仕掛けてたの
いつもより1時間遅く起床~
普通にリズムが平日になってますf^o^;
昼間で寝る予定が

実は明日かと思ってら今日だったの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
なるともはビデオチャンネル違い確保ならず
後見たのザ・ワイドとミヤネ屋くらいでしたf^o^;

めざまし
ムービングステージに座るニノ可愛いわ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
お手振り~大阪でもやってた②
その後にゴロンてーーーあれ生で見たかったw
いいやWS見れたからそれで他は映像なかったので
あたしが見た限りアリガトウフジ!!

ザ・ワイドのグッズ買うのに5時間とかヒョエーーーて感じでしたわ
大阪の時ガラガラだったからさー
昼も夜もスムーズでしたよ。
あれだけでホント疲れちゃうよね。
大阪やたらと売り場が広かったのはなんでだろう???あれが疑問

ミヤネ屋
記者会会見おもだったわ~
相変わらずな相葉ちゃん大爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
何だよ。全くちがうじゃんか
怒られたり(≧m≦)ぷっ!

事務所の方に毎回ちゃんとしてて言われるの
ニノ嘆いてましたが
無理だと思うよ(爆)
世間から見たらちょっとあれだけど
そこが嵐だからね。
なくなったら面白くない!!

本日お友達からのメール
滝翼サプライズゲストで来た!!
近くで仕事してたんだって
黄色い涙の時に椅子と道具持ってきてそのまま後ろに座り
ペンライト揺らしてて
トークも少し参加したよ。

道具てギター事かなぁ?と思ったり

翼髪の毛ひとつくくりにしてたて。。。
ウザイなら切って~よ全く(;-_-) =3 フゥ
友達席が遠いらしくジャージぽかったとの事

追記
なるともで
7月14日大阪からツアースタート。。。
三連休確実に予定はいるよなぁと思いましたがf^o^;

最初てライブフォト買えないからなんかやだなぁ
買うかどうかは見てから決めるけど
友達には『嵐は買わないよね』
言われるあたし。。。好きだけど何だろね。
この購入意欲の違いは?

今回も物凄く少なかったなぁ
ペンライト売り切れだったもんでね(;-_-) =3 フゥ




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:1 admin page top↑
<<来たよ~ * HOME * 嵐京セラドーム2日目MC編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆サプライズ◆

今日は嵐コンに滝翼サプライズがあったのね~。
ステージにもあがったようで、
参戦した人はラッキーですねっ。
嵐の夏コンやら城やら何やらで、
みとさん常に大忙しだね。
楽しみがあることは幸せなことだよ~っ。
by: 夢野 * 2007/04/30 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
