スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嵐京セラドーム2日目MC編
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 13:02:24
MCホント盛り上がった~
でもねー。元ネタ見たらあんまり
嵐だから楽しんだろうなぁと思いました。(すいませんね。)
でも視力検査以外にこれ好きかも(爆)


一応隠して置くので興味ある方読んでください。
こんな感じて思ってくれればいいかなぁ
多少の言葉の違いはあるかも知れませんが
記憶なのでねf^o^;


コンサート終わりにお笑い通の相方に聞いたら知ってて
『嵐楽しい事してるなーお笑いレッドカーペット検索してね』
彼女が知ってる事は結構ブーム(どういう基準・爆)




MC
翔君の持ってきたノートPC見ながら遊んでいたと言う。
楽屋話の流れから

藤崎マーケットのネタ
赤ちゃんをあやすエクササイズ
相葉ちゃんがノリノリで説明
松潤曰く
『お風呂から上がったら二人が踊ってて(翔君&相葉ちゃん)
 馬鹿か思った~』

本当は翔君&相葉ちゃん&ニノで遊んでたそうですよw

今からやるからてやる気満々な相葉ちゃん(≧m≦)ぷっ!
ニノは嫌て逃げてたんですけど
相葉『じゃ前で座って見ててやりたくなるから翔君とやるから』
翔『えっ恥ずかしい』だったかなぁ
ニノ『この人今、恥ずかしいていった。』
ちょっと二人でいいあい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

イケイケゴーゴー赤ちゃんあやすエクササイズ
いいないないばー、いないないばーばーばーばー

ラララライ、ラララライ、ラララライ
↑ここでニノちゃん参加(爆)

その次大ちゃんもラララライで参加
松潤カメラに来るな、うざいよオーラ満載でしたが
いざノリノリで参加してたよo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
愉快な嵐!!

お客さんも参加
相葉ちゃんかなぁ?『立って立ってみんなでやるよー』
やらされましたとも(爆)

いいないないばーは右からじゃないと隣と向かい合わせだよ。
こういう風に
ニノちゃんと翔君でマネ息があうね。

お客さんともやった後に
翔君かなぁ?『これ疲れるわー』て
あはは最初からずっとだからね。かたや相葉ちゃんは元気
能天気とも言うのか?

相葉『お客さん半分以上はやってなかった』
言われましたけども。。。あはは
またシャワー、一緒に浴びてた翔君&相葉ちゃん
翔『この人さー髪洗いながらいきなり踊り出してさー
  あぶねーの手が当たりそうで』
相葉『いいじゃん。楽しんだからこの踊り』
また一緒かい昨日は文句言ってたのに。。。苦笑

メインステに戻って相葉ちゃん次の準備にはけて
硫黄島宣伝とバンビーノ話
硫黄島特典は?散々ツッコミ入れられましたが
ニノ『見りゃわかるからいいじゃん』ヾ(・・;)ォィォィ
わかってない模様

バンビーノ話の時にペットボトルの蓋がゆるかったらしく
水がぽたぽた
ニノ『しゃべるのいいけど水こぼれてるから締めて』
床拭く松潤に向かって
ニノ『見てみんなSがMになる瞬間』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
松潤『ばかー違うよA型だから几帳面なの』
その言葉言ってて几帳面か疑いたくなる人物約1名思い出しましたけどもw 
結構翔君とからかってましたわ┐( -"-)┌ヤレヤレ

翔『思ったんだけどバンビうちわ
  どっちて思わなかった?』
松潤『俺も思ったー今だけ1つで2度美味しいみたいな』

バンビて聞いたら木更津だと思うだけどなぁf^o^;
作った人しかわからない。

相葉ちゃん呼んだら
『やっほー』のりの軽い出方に爆笑
緊張してないのかーといいたくなりましたよf^o^;

でねお手紙なしの大宮SKのVTRカット。。。
出なくてもVTRは流せよー(ノ◇≦。) ビェーン!

相葉ちゃんマイクスタンド使い方わからず
翔『それ高くねー位置』
相葉『使い方わかんない』
翔『わかんないじゃないでしょうに。。。』

さり気に松潤直してたよ。
怖そうにしてるけど優しいのよねそういう所!!


相葉ちゃんの後いきなりJr歌&ダンス
昨日はなかったようなぁ。。。終ったら
いきなり新曲のWe can make it!
なんかどうなのよそれとも思ったけどf^o^;

そうそう思い出し最後のトリプルの時ニノが
コッシーか辰巳だと思うんだけど
『歌えー』みたいにマイク向けてた
ダンスの邪魔したらダメー

双眼鏡なかったので誰か確認は出来なかったのよねf^o^;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<WS * HOME * 嵐コン京セラドーム2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
