スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
取りに行きました。
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 01:42:35
今日遅れていた滝翼CDとついでに徹平ちゃんヾ(・・;)ォィォィ
買ったついでに予約覗いたら
嵐初回限定DVD予約受付うちきりですてよ

あと田舎に法事で帰るおかんに姪子達への土産物も
買いにバタバタ
去年はキティーちゃんのタオルだし今年は何にするかなぁ
今年はディズニーでいいかと完璧に
趣味の押し売り(爆)計4人分飛んだ出費
帰らない分仕方ないか!!苦笑

名刺被るかとヒヤヒヤでしたが滝でした。

Mフェア帰ったら始まってたーf^o^;
パンツおそろい辺りから見たような(爆)

巻き戻して1曲目から見たら


夢物語~テンション上がる②
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
翼の髪とかもうどうでもいいわみたいなぁ
トーク時見たら髪切らんの?言いたくなりましたけどもヾ(・・;)ォィォィ

シンプルな夢物語初めてみたようなぁ
これ間奏の踊りも久しぶりだぁ
いつも走り回ってるイメージだもん。

衣装もシンプルで良かったしこれはこれでありだよね(^_-)-☆

歌う曲知りませんでしたf^o^;

ダメよりクレイジーも歌って欲しいな両A面なのに勿体無い!!

滝翼のファン層確かに幅広い~いろんな方居るの目にする。

翼の忘れ物が激しいに癒される滝。。。
大丈夫?爆
スタッフつっこまれる翼見て見たいようなf^o^;

それと恵さーん
滝翼の楽屋が普段から同じてどこで知ったんですか???
気になったぞその発言

トークの流れからか?
バラエティーとか歌の番組一緒はわかるけど
ライブは知らんでしょ?と思ってしまった。

あの編集の仕方だと一般の方不思議に思いませんか。。。苦笑
まぁどの番組見ても仲良しですけども



スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<脱力。。。 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
